SSブログ

1年ぶりなんだなぁ・・・ [音楽(ギター)]

 何がって、Liveである。今回は20人ちょっとで都内のLiveハウス
を借りて実施したので、以前よりは小規模でささやかな感じであった。
今回はボサノバや歌謡曲もあったりで、ちょっといままでと違う
雰囲気もあり、その規模も相まって軽く楽しめたLiveであった。

 私はいつものテレキャスで、エフェクターはBOSSのBluesDraiver(BD-2)
のみだったが、店のアンプとギター、エフェクターの相性がバッチリで、
ボリュームとトーンのバランスも絶妙だった。何しろ私の演奏が終った
あと、他の出演者がエフェクターを見にきて、それが普通のBD-2だけ
だと知って驚いていた程である。
 で、肝心のアンプだが、コレが何だか分からなかったのである(汗)
たまに楽器店で見かける事があるようなツイードなのだが、大きさから
して、おそらくは15wW程度のチューブだろう。ちょっと私がリハに遅れ
バタバタしてしまったせいもあるが、今になってあのアンプが何で
あったか気になってしょうがない有様である。

 人前での演奏も1年ぶりであったが、この間あまりギターに触る
事もなかったのだが、またちょっと前向きにギターに触れていこう
と思った今回のLiveである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノノフご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。