SSブログ

2月はLIVE月間なのか? [日々雑感]

 2月にLIVEハウスに出る事になったのは、既に記した通りなのだが、
それとは別に、ある余興でバンド演奏をする事になったとかで、何と
私にベーシストとして参加要請があった。それも2曲。
 実際は"まぁ、そういう話ならねぇ・・・"と渋い顔で承諾しつつも、以前
に記したIbanezのベースをアンサンブルの中で音出し出来る事に、実は
かなりウキウキしているのである(笑)。

 今回のアンサンブルはギター、ドラム、ベース、そしてボーカルなの
だが、ボーカルは今回のイベントの主役が勤める事になっていて、残り
楽器隊の3人は基本的に全員がギタリストである。私が手慰み用(?)に
ベースを持っている事を知っていた人が、私に話しを持ってきたという
ワケなのだ。


 実は今日現在で決定ではなく、可能性としては半々といったところ
なのだが、演奏内容がジャンル的に私の守備範囲外であるため、早い
ところ決定して欲しい今日この頃である。


タグ:音楽 ギター
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。