SSブログ

このblogも2年経ちました [日々雑感]


 というワケで、このKeep on Rolling!も3月7日で2周年である。

 去年の秋頃に訪問者数が急に増え、そのまま横ばい状態なの
だが、それでもコンスタントにそれだけの人たちにこのblogを閲覧
して頂いているのがナンだか不思議な気分である。

 取り立てて役に立つ情報を発信しているでもなく、個人的な事が
メインのこのblog、ごく一部の方々の琴線に触れる部分もあるのだ
ろうかと、フト考えてしまう。


 う~~~~~~~~~~~~~ん・・・。


 まあ、良しとしよう(笑)。時にマニアックで時にガキっぽく、
それでいて本人の自己満足に終始している感はあるblog
だとは思うのだが、これからも"RistのKeep on Roling!"を
宜しくお願い申し上げます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワイドビュー

まいど!!

月並みですけどブログ開設二周年ってことでお祝いがてら参上しますた。

RISTさんのブログは鉄道に限らず旅行記、アニメだったりフィギュアなどな

ど自分としてはいつも楽しく拝見させてもらってますが、自分もそんなところ

ありますーってのが一番楽しいですね。

これからもお邪魔しますので色んな話聞かせてくださいよ。
by ワイドビュー (2011-03-08 08:42) 

raist

 ワイドビューさん まいどッス。

 実は、最近アニメの方はサッパリだったりします。元々は音楽
ネタのblogにする予定で"Keep on Rolling!"ってタイトルに
したんですけど、ナンだか雑多でマニアックなblogになってし
まいまして(苦笑)。。。

 これからも宜しくお願いします。
by raist (2011-03-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にわかベーシストの憂鬱天災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。