SSブログ

とりあえず更新 [日々雑感]

 さて、気がつけば2月も今日と明日である。まあ2月は日数が少ない
月であるわけだが、1ヵ月に1回の更新も無いというのは如何なもの
かという事で、とりあえず何かしら書いてみようと思った次第で
ある。

 去年の暮れに大きなイベントが発生して以来、色々とバタバタして
いたのだが、それもようやく落ち着いてきたところだ。
 何だか公私ともに気が抜けてしまったようで、色褪せたカラー写真
の様な毎日を過ごしているのだが、ここで何か新たな人生観が見える
というか、開けるような事をしてみようと思い立ったところである。
まあ、何をするのか、始めるのか。既に腹は決まっているのだが、それに
関してもおいおいこのblogで報告していこうと思う。


 何だか今回もらしく無い内容となってしまったが、今後もこの
blogを宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワイドビュー

鉄道ネタではないのでそんなにいろいろ言うことは無いのですが 元気出せよ ただそれだけだ。
生きてりゃいろんなことがある。オレなんか子供二人と一緒に嫁さんに捨てられたぜ(爆 まぁ慰めにはならんだろうが自虐ネタとでも思ってくれい(笑
何事も前向きにいこうや。

記事に関しては定期的にちゃんと見てるからな(笑 

さぼんなよ(^ω^)


by ワイドビュー (2013-03-06 15:23) 

raist

 ワイドビューさん、お久しぶりです。

 まぁ、人生色々、何が正解なのかは神のみぞ知るといった
ところでしょうか。
 鉄道模型ネタとしては、天プラの16番キハ52カンタムと、KATO
のE655が入線したので、こちらもblogでレビューしたいのですが、
ナンだカンで更新せずといった日々です。

>記事に関しては定期的にちゃんと見てるからな(笑 

 ありがとうございます。励みになります。ホントに(笑)。

 とりあえず"新たな事"への挑戦を始めてみたので、これに
関しては一段落したらこのblogで報告します。

 でわでわ。
by raist (2013-03-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生色々新OS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。