SSブログ

新OS [日々雑感]

 ようやくiPadをVer.6にUPした。iPhoneは早々にVer.UPしたの
だが、なぜかiPadはVer.UPに躊躇いを感じていて、iPhoneが
特に問題無かったので、ようやくiPadといったところである。
iPadにおけるyoutubeアプリで使い勝手の良い物が見つかった
のも理由としては大きいかもしれない。
 
 実際の動作は気持ち速くなったようで、特に快適性が格段
に向上する程でもないが、頻繁に利用するアプリが次々とVer.6
対応となり、それらの機能をフルに使えるようになったのが
良しである。
 若い頃(?)とは違い、今では新しいOSに飛びつく事も無く
なってしまい、回りの状況を見つつアップデートするのだから、
私も歳をとってしまったのだろうか(笑)。


 それはそうと、先のblogにて始めると宣言した"新しいこと"
であるが、既に始めた事も併せててご報告させて頂こう。それ
が何であるかの発表はもう少し先にさせて頂きたい(まだ先が
見えないので)。

 
 何だか義務感だけで更新している内容ではあるが、ではまた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワイドビュー

まいど

うちはドコモのギャラタブ10.1だったんだけど、ipadの快適さに誘惑されて去年の10月にRetina16GBを購入。いーですねー快適です。pad使ったらアンドロに戻れませんわ(笑 でもやれないこともあるんで両刀遣いが現状なんだけどね(笑 で、タブ2台持ちってだけでもアホなのに今月出る「初音ミクタブレット」まで買ってしまい3台持ちに(゚∀゚ ;)タラー ミクだもんしょうがないよと・・・・・・クソスペックだけどミクなんだもん ミクナビついてるし 39800円也 笑ってやってくれ( ´∀`)ゲラゲラ
by ワイドビュー (2013-04-01 12:59) 

raist

 タブレット。実は今まで寝床で本を読む習慣があったのですが、
iPadを購入以来、すっかりコレだけになってしまいましたよ。
それにしても、私が子供の頃はこんなデバイスって漫画の中で
すら現実離れしてたなぁ。
by raist (2013-04-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。