SSブログ

4月も最終日にようやく更新 [日々雑感]

 さて、今年のGWはどの様に過ごしているかと言うと、これが
片付けに忙殺されているのだが、全く片付かずにいる有様である。

 アンプの上には捨てる物や音楽と鉄道関連の雑誌が積みあがり、
全く使えない状況であり、ギターを鳴らす事も出来ずにいる。
更にはこれに関連し、鉄道模型も整理したいのだが、フト見れば
カメラの防湿ケースの湿度計が何だか不穏な数値を示していて、
さてどうしたものかと思案したりで、思うように物事が進まない
のだ。
 新たに挑戦している事に関しても、ようやく掴んだと思った
ところで、新たな困難に直面し、当初の予定より時間がかかり
そうである。当初GW明けには一段落させたかったのだが、この
ペースでは梅雨入り前に延びてしまいそうである。公私ともに
バタバタというか、色々な事が思う様に前進しないもどかしさ
から、ついネガティブになりそうな今日この頃、このblogも
何だかこんなネタばかりでなんだかなぁといった感じだ。実際
に日々のアクセス数もジリジリと下がっており、もう少し何とか
したいと思っている。

 でわまた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新OSモノノフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。