SSブログ

【祝100トピック達成】あけましておめでとうございます [日々雑感]

 あけましておめでとうございます。

 今年もRaistのKeep on Rolling!を宜しくお願い申し上げます。



 去年最後の更新をした際、管理画面で記事数が99となって
いた。つまり今年最初の更新がちょうど100になるという訳で
ある。

 さて、記念すべき100回目に相応しい内容をと考えたのだが、
それに相応しいネタがある訳でもなく、ストックしているネタも
これと言っていつもと同じ様なものばかりだ。

 そういえば10月頃にタグを設定してみたのだが、どうも設定数
が多すぎる様で、あまりタグの意味を成さなくなっている気がする。
もっと大雑把なジャンル分けの方が良いだろうなと思ってはいる
のだが、どうも整理するのも面倒である。いやまぁ、自分で設定
したんだけどね(汗)。

 それはそうと、カメラケースの湿度計が20%以下になっていて
驚いた。乾燥剤の量が多いとも思えないのだが、基本40%が理想
なのでこれはちょっと低すぎるってんで暫く蓋を開けておいたら50%
を超えたので、もういいだろうと蓋をしたら、みるみる40%になった。
コレで明日の朝にはまた20%くらいになっているのだろうか???



 とまぁ、ナンだか意味の無い事をグダグダ語ったところで、記念す
べきこの100回目の更新を新年のご挨拶に代えさせて頂くとしよう。

 今年もこのblogを宜しくお願い申し上げます。皆様にとってこの1年
が良き年でありますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワイドビュー

遅くなってホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

と、突然ですが新年早々に嵌りそうなアニメが・・・・。
その名は「インフィニット・ストラトス」
ハーレム系だがメカ、ツンデレ、美少女・・・ヤバイ(汗

自分嵌るとブルーレイまで買ってまうのでちと危険なのです。
せっかく禁書目録堪えてるのにー(゚∀゚ ;)タラー

超電磁砲は買っちまったからなー・・・・。
by ワイドビュー (2011-01-07 18:30) 

raist

 ワイドビューさん 改めまして、明けましておめでとう御座います。

 私は最近"涼宮ハルヒの消失"と同じくBDボックスを買いました。
このBDボックス、実際の時間軸に沿った順になってるんですよね。
それにしても、OPで星の数が増えているのに驚きました。
by raist (2011-01-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製作開始に向けて定番の歪みを1つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。