SSブログ

さてもさても、 [日々雑感]

 先日更新した"TOMIX 16番 EF81(赤2号JR)"であるが、考えて
みればPhotoが1枚というのも寂しい感じである。もう少し色々な
角度から撮影した方が、この製品の購入を前向きに考えている
人にとって、もっと参考になったのではないかと思う。

 最近鉄道模型ネタが少ないのにはそれなりの理由があり、実は
かなりの大物をショップで予約していて、それが為に鉄道模型に
関しては、このところ出費を抑えているのである。その大物とは
何であるか、それは私の手元に来てから改めて紹介しようと思う。

 その他として、やはりプリウスであろう。私自身は世間で言わ
れる程に酷い車であるとは思えないのだが、やはりもう少し個性
を出したく、そちら方面での出費があるのも理由である。実は先日
プリウスに少々お金をかけたので、それに関しては次の更新にて
触れる予定でいる。


 今年も明日には師走となり、年齢を重ねると時間の流れが加速
する事を実感する事しきりであるが、最近と言うか、今年は特に
夏頃から私事にて色々とあったせいで、特にそれを実感している。



 今回の更新は、前回の更新が1ヶ月以上も開いてしまった事の
埋め合わせ(?)的な内容であり、それなのに全く内容が無いも
同然ではあるが、まぁそれはこのblogにとって珍しい事でも何で
もないのは、このblogをブックマークしている奇特な人(失礼!)
は理解しているであろう(だからオイ!)。

 というワケで、次回の更新はプリウスネタである事だけはお約束
せさせて頂いたところで、今回の結びとしよう。


・・・・・それにしてもこんな更新内容で良いのだろうか(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。