SSブログ

今日で8月も31日である [日々雑感]

 熱い日が続いているが、何だかんだで8月も終わりである。
今月はちょっと色々立て込んでしまい、何と今日まで1度も
Blogを更新していない事に気がついた。 
 コレでも必ず月に数回は更新していたので、慌ててこの様な
意味の無い事をダラダラと書いている始末である。
 今月はプリウスもギターも鉄道模型も全くネタが無く、本当
にBlogを更新するような事が無かった。

 職場のオフィスビルの前に、ちょっとした植え込みと何本か
の木があるのだが、周辺で緑らしい緑が此処だけであるせいか、
兎に角セミの声が凄い。ちょっと注意してみると、植え込みは
セミの抜け殻だらけで、これがかなりの数なのである。
 子供の頃は喜んで集めたもので、採ってきた抜け殻をタッパ
に入れ、子供ながらに痛まないようそれを冷蔵庫に入れ、知らず
にそのタッパを開けた母が飛び上がらんばかりに驚いた事を思い
出した。

 まだ来週も猛暑日が続くようだが、皆様におかれましては、
体調管理にご注意のほど。


 でわでわ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歪み雑感アップデートして、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。